IMG_7488
雨かな?

どうも雨が降りそうですね。時折パラッと降ってたようですが、まあ問題ないですね、空ちゃんも思う存分走って下さい!

IMG_7485
ハイビスカスです!

そうそう、庭のハイビスカスが咲きました!夏だしね。雰囲気、雰囲気!

IMG_E7513
さあ来い!

こういう時に出るポーズですね「遊んで!」という感じです。

IMG_E7515
さあ、掛かって来なさい!

空ちゃんノリノリですなぁ。このバーニーズマウンテンちゃんの顔を見てやってください、こっちもノリノリです!

IMG_E7521
さすがに疲れたよ!

さすがに全く動かなくなりました。さあ家に戻ってご飯だよ!

IMG_E7525
海の匂いがする!

それから常滑のボートレース場に来ました、つりなんかもやってる人や、車の窓を全開でお昼寝してる人までいて、のんびりとした土曜日です。結局大蔵餅で草餅を買って帰りました、美味しかったです!