IMG_6035
これから遊ぶよ!

今日はすっかり遅くなりましたが、昨夜遅く「お母さん、もどしそうだヨ!」と言って、もどしたりしてました。その後もう一度「お母さん!お母さん!」と言って慌てて出て行きましたが、何も出てこないんですよね、草を食べてました。ちなみに私は寝ていました・・・

IMG_E6008
うひょー!

そして今日のドッグランです!昨夜の事は「何かあった?」という具合でしっかり玄関口で待ってました!

IMG_E6016
へいへい!

スタートが遅かったのですが、それでもいっぱいいました!帰りにいた柴犬君も可愛いかったです、またね!

IMG_6041
国宝!犬山城!!

犬山城です!お城まではいけないけど行ける所まで行きましょう!

IMG_E6084
牛肉串・・・

凄い列ですね、結局1時間あるとのことですので引き返しました。しかし、お花見もお祭りも変わらないですね!私が選んだのは牛肉串です。

IMG_E6063
美味しいです!

くうは五平餅に着いたご飯粒に「もっと欲しいよ!」と言ってます!

IMG_E6077
もう帰るの?

最後に帰る時に写真を撮りました。さすがに「帰る!」ときとい「今から遊ぶよ!」という時の顔が違うというのは分かりますが1番初めの写真と全然違いますね。