2022年08月

IMG_E2851
ボクにかなうかな!

暑いですね。なんだか何にもやる気がしないです。
そうそう、やっと車が戻って来ました、代車だとくうの場所がないので、「ホントやっと戻って来た!」というような感じです

IMG_E2865
もう限界でーす!

最近はやることをやったらこうです。完全に邪魔です!ドッグランも出し入れ出来ません!


IMG_E2870

これこれ!

そして「ちゅ~る」です。ここまで来ると、日課になっています!

IMG_2886
初めてってどこ?

初めての「セルフ式マイクロバブルバス」というお風呂に入ってきました。
今回は初めてという事で女性が教えてくれました!

IMG_2892
恐い!

さすがにお湯が入るまで10分くらいかな?この間はくうも緊張気味でしたね!

IMG_2899
恐いってば!

お湯にもライトが当たって、なんかカッコいい!
なにぶん最後の客だったので女性インストラクターにほぼやってもらいました・・・

IMG_2901
極楽!

どうです?お湯を張ってから目がトロンとして来ました!

IMG_2909
もう出たいよ!

お湯を抜いて写真を撮りました。ホントはもう限界なのか泣きが入ってます!


IMG_2918
まだ?

あとは乾かしてお終い!意外と短時間でしたのでギリギリセーフでした。


IMG_E2926
この笑顔!

ほら!この笑顔!やっぱりくうちゃん可愛い!

IMG_2923
ちゅ~る!

なんちゃって!ホントはエサで釣ってました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E2716
美味しいね!

ツバスの切身を頂きました!刺身で食べてお腹いっぱいです!
くうには湯がいた物を上げます、どお?美味しい?


IMG_2732
暑いですよ!

流石に暑いですね、というより天気が悪いよ!


IMG_E2741
おりやー!

2匹の柴犬君は疲れを知らないですね・・・。くうは疲れたのか入り口にべったり張り付いてしまいました


IMG_2769
おやつくれるんでしょ?

最近は泣かないので良いですね、大人になったのかな?


IMG_E2775
「・・・」

この前から1時間で予約を入れてます、抜け毛の多い季節は2時間の予約でビッチリ掛かりますから、それから見ると半分の時間です。でも疲れた!スガキヤの氷イチゴが身に沁みます!


IMG_2778
IMG_2780
べトコンラーメン+ゲソカラ(写真なし)+雲南肉(ウンナンロー)

ベトコンです、ニンニクが思い切り食べたい時はこれです!ゲソカラも思わず食べてしまいました!


IMG_E2787
楽しい!

日曜日は何とか持っているのかな?そして床のぐちゃぐちゃはこんな感じです。あと蒸し暑いな~!そうそう、ピットブルがいっぱいいたのですが、くうも仲間に入れてもらってました。

IMG_2799
うずうず!

それにしても「ホリホリ」がやめられないといった感じですね、足の指にもしっかり泥が付いてます!

IMG_2801
あああ~!

ああああああ!昨日シャワーに入った所なのに!あ~あまた来週シャワーに行くよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E2671
うひょう!

そろそろ休みもなくなりますね・・・と言いつつドッグランですやっぱりここが落ち着きますね!追いかける方も追いかけられる方もちゃんと分ってます!

IMG_2690
ボクも一緒に行くよね!

そして最後の日には「浜松餃子」を食べに行きます!が、「石松餃子」に着いたのが12時半くらいで待ち時間90分です!「孫悟空」も同じくらいだし「福みつ」至ってはまだ並んでます!もう~!

IMG_2692
舘山寺です!

結局、ケータイで「犬と一緒に食べるところ」で舘山寺の「らーめんカフェ ワコー」となりました、でも意外と風景もいいし、何より涼しかったです!

IMG_2693
IMG_2694
ゆず塩ラーメン+焼ギョーザ

なんだかんだ言ったって空腹に勝る物は無しってね!焼ギョーザも付いてるよ、ペロリと食べちゃいました!
 
IMG_E2698
のんびり!

くうものんびりです!舘山寺の遊覧船を眺めてます!

IMG_E2699
いろいろあるんだね!

最後にお店の店主がやって来て「写真を一枚取らせて下さい」と言ってパチリ!そういう時だけいい姿勢だ!インスタグラムに乗ってましたよ。

IMG_E2701
岡崎サービスエリアだよ!

最後に岡崎サービスエリアでした、ここも柴会同様いっぱい柴ちゃんがいました。
あ~あ夏休みも終わってしまったな!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E2569
天気が持つのかな?

この日は西尾のプール付きドッグランに行きました。
天気が目まぐるしく変わって「これはドッグランは無理でしょう」と言っていたら快晴の天気になりました。ただ急に雨が降って来たり、何とも言い難いお天気です。



IMG_E2572
あああ~!

この前の川遊びの件があったので、一度ドボンと入れてみたらどうだろう?としたら、まあ全然毛が濡れる前に飛び出てきました!




IMG_E2574
IMG_2576
IMG_E2579
プルプルプル!

慌てましたね~まだパビーのレトリバーの前を走り過ぎようとするもんだから「鬼ごっこ」です!

IMG_E2582
酷いよ!

時間にして僅か1秒もプールに入れませんでした!

IMG_2628
一色さかな広場です!

一色さかな広場です。色んな所がお休みでした、残念!

IMG_2631
懐かしいラーメンもポイント!

よく行く中華屋さんが閉店してました、けっこう年配だったんですよね。なんだかんだ言って美味かった、うまい中華屋さんを探さねば!

IMG_E2641
「ちゅ~る」好き!

くうは最近「ちゅ~る」がお気に入りですね。よし、さあちゅ~るだよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E2450
歩くぞ!

今回も行って来ました!いっぱい歩くぞ!

IMG_2436
「ドドド」
IMG_2437
「ドドドドド」
IMG_2438
「ドドドドドドドドド」
IMG_E2435
「どお?」

「どお?ボクの走りサルーキみたいだった?」う~ん・・・全然違うんだけどな、まあ可愛いから許す。


IMG_2468
サルーキみたいじゃん!

なんかサルーキに混じって颯爽と歩いてましたよ!


IMG_2476
冷た~い!

ネット通販で買った「冷たい石」ですが、何度も置き場所を変えたりしたのが、くうにも分かったらしく今は絶好調です!昔のようにスピーカーのスタンド用として持ってた物はとても重い!それに比べたら結構軽くて良いですよ!


IMG_2490
疲れてボールを誰も取りに行かないよ!

今日は柴犬ちゃんですね。でも最終的には出入口で「ちゅ~る」を待ってるんですね!

IMG_2499
「ライチと桃」です!

実は、また「だわり屋」に行って来ました!ほら「ほうらいせんの(空の)仕込み水で氷を作っちゃいました~」とあるんですよ!そして氷はの上部と下部で味が2種類選べるんです。そこで「ライチと桃」を選びました、ヒンヤリ美味し~い!くうも良く見えるところで氷を頂きました。

IMG_2502
まだまだ歩くよ!

そして帰ってきました、新宝公園!結構くうも元気がありますね。元気いっぱいのくうでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ