2022年03月

IMG_E0926
ボクくうです!

今日は午後からいい天気でしたね、ドッグランに行きました。
最近のくうはあまり同じ大きさのワンコとはあまり遊ばないですね、なんか寂しいです。ところがトイ・プードルが現れた時、モーレツに「ボクくうです!」とアピールをしまくってました、終いには怒らせてしまうほどでした、でもトイ・プードルが大好きなんだよね!


IMG_0912
台湾まぜそば+ド肉

久し振り?に「台湾まぜそば」を食べてきました、そこでいつも乗せるのは「トロ肉」だっけ?そろとも「ド肉」だっけ?こういうのってわからなくなりますよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E0869
楽しみだよ!

今日は寒かったですね、でもドッグランに行って来ました。
見てください!この喜び様!良かったね、仲良しのワンコはいるかな?

IMG_E0876
ボクはどこに行けばいいの?

さて、ワンコ同士のプロレスです。2匹の陰から「ボクはどこに行けばいいの?」とウロウロしてます。今日は追いかけっこもして凄く楽しかったです!


IMG_0853
タンタンパイコー麺!

一度行きたいなーと思っていた「ちゅうべえ~」のタンタンパイコー麺です。黒ゴマが効いてますかね美味しかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E0807
いい天気だよ!

昨日はいい天気でしたね、お昼からドッグランに行って来ました。
最近ではくうも外周を1周2周とクルクル回るだけですね~もうおじさんですね。


IMG_E0815
いつもの仲間なら平気!

何かくうのビビりもなかなかですね、でもイタグレが来ると「ボクここだよ!」と超ハッスルします、全部のワンコにしたらいいのに!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_0728
すごく暖かいよ!

パソコンで写真を拾わなくなりましたね、最近では電源を入れてもつく気がしないです
さて、土曜日はいい天気でした!側にいた柴ワンコといい感じですよ!


IMG_E0745
ヘイヘイヘーイ!

そして日曜日ですが寒いです。コーギーちゃんに向かっていきました~でも寒い!この日はシャワーです。


IMG_0705
海老辛肉油そば!

久し振りに食べました。最近では何時までやってるんだろう?ていうのがあるんですよね~でも美味しかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ