2022年02月

IMG_E0640
最高ですよ!

昨日は雨が降るというので早速ドッグランにいきました!
2匹とも小心者なので安心できますね!午後は雨でした、予報は凄いね。
 
IMG_E0656
ははは!

翌日の今日はサルーキちゃんがいました、くうはサルーキちゃんのことが大好きなんですよね!
でも寒さで人間が限界です、立ってるだけで風にふっとばされそうです! 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E0589
ボクはもういいかな~!

今日はとても暖かったですね、車に乗っているとアイスコーヒーかホットコーヒーか悩むくらいです。
さて、くうは相変わらず他のワンコの所に行ってはちょっかいを出しているのですが、体が2倍も3倍も有るワンコにはちょっかいも無いですね・・・くうもシュンとしているので今日はそのまま帰りました。

IMG_0579
納豆+チーズ+辛さ2倍!

CoCo壱番屋で「納豆+チーズ+辛さ2倍」を頼みました。これ美味しいんですよね、辛さはその日の気分で変えてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_0560
おはよう!

昨日は寒かったですね、どこも寒いのでドッグランも延期になりました。その代わりくうも買い物に付き合ってもらいました!

IMG_0567
おやつ無いの!

今週はシャワーの週です!ただ、ちゃんと出来た時用のおやつを忘れました・・・


IMG_0569
かいこくカレーつけ麺!

久々に「らいこう」で「かいこくカレーつけ麺」を食べてきました!
何年ぶりだろう?つけ汁はあの頃より若干マイルドになったかな~・・・
いや!十分辛いです!昔、女性客が「どれくらい辛いですか?」と聞いて店員さんも、しどろもどろになっていたことを思い出しました。何にせよとても美味しかったです♡




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ