2022年01月

IMG_E0444
早く行くよ!

今日は常滑のりんくうにある無料のドッグランにいきました!
「ここなの?早く行くよ!」と早速ドッグランに向かいます。

IMG_0471
わん!

途中から小型犬ちゃんと遊びました。
くうに向かう小型犬ちゃんは、意外と張り切っていて、終いにはくうが逃げちゃう位でした!

IMG_E0479
海と亀だよ!

ちょっと休憩です「くうは海の波はどうかな?」と一度だけ近づけたら、もう「ダメだよ!危ないよう!」と一目散に逃げちゃいました・・・そして写真は無いのですが「亀」がいました、そしたら10m位離れた所からファイティングポーズをしていました!

IMG_E0501
楽しいね!

という事でいつものドッグランに来ました。落ち付くね~!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E0391
遊ぼうよ!

今日は寒かったですね、布団から出たくありません!
さて、昨日は黒柴くんがいました、くうに「走ろうぜ!」と言ってるようで、くうと追いかけっこをしていました。


IMG_E0395
まて~!

その後も追いかけっこが続きましたが、面白かったです!

IMG_E0421
うひょう!

そして今日のドッグランでは、サルーキちゃん、ラブラドールレトリバーちゃん、バーニーズマウンテンちゃんが出てきました、もう楽しくて仕方がない!といった感じでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E0213
どこか連れって!

3連休終わりましたね、正月休みと一緒になって気だるいな~と思いますよ。
最近くうはここか、丸いベッドのどちらかにいます。ストーブの前はくうの特等席です。


IMG_0223
IMG_0222
サンラータンメン+スタミナチャーシュー丼!

また中華屋さんに行ってきました!
「少し待ちますよ?」という問いに「全然待ちますよ」というふうに、すべてのお客さんが答えてます。中華屋さんはすべて一人ですもんね、因みに私たちは40分くらい待ちました。



IMG_0241
遊ぼう!

連休初日はくうをドックランに連れてきました。くうのやる気満々な所!カッコいい!

IMG_E0252
チョット待ってよ!

2日目はボーダーコリーのブルーマールです、本当に綺麗な毛色です。
最初はくうの方が誘っていたのに、段々楽しくなって来たのか自分から追いかけてました!


IMG_E0265
ボルゾイか‘~!

3連休の終わりは柴友さんに教えて頂いた富浜緑地公園に行って来ました。
ボルゾイが10匹以上いるのは初めてですね、と1匹のボルゾイがくうに飛び掛かるともう集団で飛び掛かります、くうも完全に消沈です。


IMG_E0269
クルクル回るもんね!

という訳でいつものドッグランです。いつものメンバーいつもの遊び方です!

IMG_E0276
満更でもないね!

楽しかった?さあて明日からお仕事だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_0177
牛のヒヅメ!

足がしもやけで痛いです!ドッグランに短い時間居ただけなのにしもやけですよ、足がパンパンですからねぇ泣けてきます。
くうにはお年玉の牛のヒヅメをあげました、それにしても匂いがね~・・・
   
IMG_0193
ワン!

この日もドックランに行って来ました、結局この日にしもやけになったようですね。
ここには写っていませんが、この日に会ったアイリッシュセッターがくうの事が大好きで「遊ぼ!遊ぼ!」とちょっかいを掛けてました、くうも遊べ!

IMG_0175
純米大吟醸「吟」!

純米大吟醸「吟」飲んじゃいました♡
空とは違って吟も旨いお酒って感じで美味しいですね~、どっちが旨いと聞かれたれら・・・どっちも旨い!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E0141
今年は走るよ!

明けましておめでとうございます!くうも今年は走りますよ!
昨日は実家に行く前に岡崎インターのドッグランに行って来ました

IMG_E0150
ワンワン!

相手のパピーちゃんはまだ1歳です、くうとワンワンやってますが結構調子よくやってました


IMG_E0155
おばあちゃんだよ!

夕方実家に着きました。家のおばあちゃんフレンチブルですが、最近目が見えないのかな?と思います、まだまだ長生きして欲しいですね。


IMG_0167
新宝公園だよ!

今日は新宝公園です、毎回ここのドックランに近づくたびに「あおおお!」と鳴きますが今回は「あおおお!」とよく鳴きます。ここのドッグランで丸1時間遊びました、寒い!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ