2020年11月

IMG_E4052
早く!

今日は、全部洗濯してしまいました。「あれ?ボクのお昼寝セットは?」そんな感じです。

IMG_4054
ここで寝る~♪

「じゃあ、ここで寝る!」と言ってます。あんまり調子に乗ってると、くうママに言うぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_E4030
誰から遊ぶ!

今日も行って来ました新宝公園です、柴会に行きました。流石に寒いですね、今日も遅刻ですよ。くうなんかは最近「ドッグランに行くよ!」という言葉が分かってるのかな?玄関口で待ってます!


IMG_E4042
おはよう!

最近じゃあ見慣れた感じで「くうちゃんおはよう!」とやってくれます。それとも、ホントは鬼ごっこをしてるだけかな?

IMG_E4043
これボクの!!

ボールは、一度は「これボクの!」とやれますね。意外と皆が欲しがってました!

IMG_4048
そろそろ行こうか!

さて、今日は他にもやることがありましたね、皆バイバイ!


IMG_4021
大人のチャーハン!
IMG_4018
サンラータンメン!

いいお店を発見しました!お店の感じはかなり「う~ん」て言いそうな所です。くうママが頼んだ「サンラータンメン」が、とても激ウマです!「大人のチャーハン」もコショウが効いてて美味しい!それぞれで満腹になるのに「サンラータンメン+大人のチャーハン」を頼んでいる方も見えてよく食べれるなと感心していました。次もまた来よう!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_3965
おはよう!

今日はなかなか暖かでした。
くうの相棒と、いつものシベリアンハスキーです!どれも可愛いですね!


IMG_E3976
チョット通りますよ・・・

IMG_E3977
トトト・・・

ボールを見つけたので全員に見せたいようです!こういう時に相棒がいると「どこで拾ったのさ!」と興味津々で付いて回るんですけどね!


IMG_E3996
え~!もっと遊ぶよ!

途中でサルーキちゃんが来て遊んでましたので、さすがに早く帰らないといけませんね、明日は恒例の柴会です、明日に備えましょ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_3920
お帰り!


朝は程よく寒いですね。
さて、くうが前回のシャワーから10日程立ちますが、こんなに臭かったっけ?というほど匂いに強い力を秘めているんです。リンスですかね?それともシャンプーそのものですかね?こんなに秘めた力があるなんて・・・次回のシャワーはしっかり洗う事かな?う~ん・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_3903
ボクは日向ぼっこが大好きだよ!

今日は晴れの日から雨が降りそうな日までころころ変わりますね。朝はこんなに良い天気だったのね。
 トイレに行きたそうだったのでくうを散歩に連れて行きました。くうはいつもどおり来てましたが、途中から「ガリガリ・・・」と音がし出して「?」となっている所、白いペンキ?が入った何かが「プチュウ」と出て来ました、くうが入れ物を食べてしまったのと、まあ6時間立っても何ともないんでね、とりあえず何事もなかったということで・・・ 



IMG_3908
水曜日=フレンチとんかつ( 800円=定食)

また、とんかつキッチン・カナンに行きました。私は日替わりの「フレンチとんかつ」です、カツの中にチーズが入っていて、これはとても美味しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ