IMG_E2450
歩くぞ!

今回も行って来ました!いっぱい歩くぞ!

IMG_2436
「ドドド」
IMG_2437
「ドドドドド」
IMG_2438
「ドドドドドドドドド」
IMG_E2435
「どお?」

「どお?ボクの走りサルーキみたいだった?」う~ん・・・全然違うんだけどな、まあ可愛いから許す。


IMG_2468
サルーキみたいじゃん!

なんかサルーキに混じって颯爽と歩いてましたよ!


IMG_2476
冷た~い!

ネット通販で買った「冷たい石」ですが、何度も置き場所を変えたりしたのが、くうにも分かったらしく今は絶好調です!昔のようにスピーカーのスタンド用として持ってた物はとても重い!それに比べたら結構軽くて良いですよ!


IMG_2490
疲れてボールを誰も取りに行かないよ!

今日は柴犬ちゃんですね。でも最終的には出入口で「ちゅ~る」を待ってるんですね!

IMG_2499
「ライチと桃」です!

実は、また「だわり屋」に行って来ました!ほら「ほうらいせんの(空の)仕込み水で氷を作っちゃいました~」とあるんですよ!そして氷はの上部と下部で味が2種類選べるんです。そこで「ライチと桃」を選びました、ヒンヤリ美味し~い!くうも良く見えるところで氷を頂きました。

IMG_2502
まだまだ歩くよ!

そして帰ってきました、新宝公園!結構くうも元気がありますね。元気いっぱいのくうでした!