IMG_9418
ちゃんと大人しくしてるよ!

ドッグトレーナーの回もいよいよ大詰め、くうママがここはどうなっているんですか?こっちはどうですか?と悩みを聞きまくりです、回数も減ってきて不安ですもんね・・・


IMG_E9422
ボクは凛々しいのさ!

さあ!後1回ですよ、ドッグトレーナーの先生も「とても凛々しい顔になった」と褒めてくれます、その途端「ウ~!」と唸ってますからね、あちゃ~て感じです。


IMG_E9431
わ~い!

そして、今日は岡崎インターに行きました、何故なら関谷醸造の引換券が届いて、もうウキウキです!


IMG_9451
関谷醸造です!

「空」は探せばいくらでも有るけど「吟」はホントにない!だから「吟」を買いに来た!
へ~「吟」ってどんな味だっけ?

IMG_E9456
もう真っ暗だよ!

帰りはもう真っ暗でしたね、わんこも1匹も居ませんね。もう帰ろうか。



IMG_9461
ボクも飲めるの?

最後にパチリ!サイコーじゃあないですか!空・空・吟!!