IMG_E8786
ドックランだよ!

暑かったですね、まだ30℃あるそうです。
 先週の日曜日についにドックランに行って来ました、先ずは岡崎に行きます!しかし犬がいないんですね、まあクン活ができればいいか。

IMG_8802
遊ぼうぜ!

やっと来ましたボーダーコリーです。「遊ぼうぜ!」と、ピョンピョン跳ねて見せます、くうの大好きな鬼ごっこですね、可愛いボーダーコリーで良かったね!


IMG_8819
ありがとうね!

なんか、くうに「ありがとうね!」とお礼を言われたような気がします。ドックランもまだまだだし、ドッグトレーナーの怖ーいのがあと2回もあるよ!頑張れ!でも、最近ドッグトレーナーの人も好きになって来ちゃいましたね、男性なのに・・・

IMG_E8822
ボクもここまでは良いよ!

その日は犬シャワーの予約でした。最近ではシャワーで泣かないものの、ドライヤーは嫌がりますね「キャイーン!キャイーン!」と大きな声ですからね「何だ?どうしたんだ?」と覗かれそうです。