IMG_E7877
あ!ネコだ!

今日も連休なのでホームセンターに買い物に行きました。くうがネコを見つけてましたね、でも残念、よく出来ているけど焼き物です!

IMG_7879
ボクも可愛いと思うよ!

ホームセンター何かに買い物に行くと、よく「ワンちゃんだ~可愛い!」という声を聞き、思わず「だろう?」という声を返したくなっちゃいます。バカなんでしょうか?


IMG_7880
ソフトクリーム!

今日も暑かったのでソフトクリームを買って食べました、くうにもお裾分けです。

IMG_E7892
それ、新しくボールを買ったんだね!

夕方の聚楽園に行って来ました。このリードは長さが10mありますから足に引っ掛けないようにしなきゃね!


IMG_7896
もう、いっぱいだよ!

でも、さすがにくうもお疲れモードです。よし帰ってご飯だ!